2015年6月1日月曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。今日から、自転車法規改正です。

ゲストの皆様、おはよう御座います。

6月1日(月曜日)、良い天気ですね~

自転車修理専門店、BIG-ENDサイクル、オープン致しております。

自転車修理で、お困りのお客様、是非当店BIG-ENDサイクルをご利用下さいませ。

他店ご購入の自転車もバッチリ修理致します。

また、これから自転車をご購入予定のお客様、何処で買うかはお客様次第ですが、ご購入前に、是非一度 BIG-ENDサイクル店長にご相談くださいませ。

本日から、自転車法規が改正されました、最低限のルール・マナーは守りましょう。

1)逆走  2)無灯火  3)赤信号停止  4)交差点侵入時の一旦停止  など、まだ有りますが、これらを守る事により、事故は数段防ぐ事が出来ます。

宜しくお願い致します。

今朝は、観音崎灯台に行って来ました。

朝早かったせいか、関係者や散歩されている方は、いませんでしたね、天気も良くて公園内をチャリで移動するより、歩いた方が気持ち良いかも。

ときに、ちゃりん娘のステッカーを貼っているレーサーを昨日ワックス掛けするのを忘れてしまい、今朝、一番の仕事として終わらせました。

昨日の続きでありますコロンバイン、ボチボチ組み付け再開致します。

BIG-END チームウエアー受付終了致しました。







0 件のコメント:

コメントを投稿