2015年6月10日水曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。今朝は、ナーブケアに健康診断の予約してきました。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

水曜定休ですが、自転車修理専門店、BIG-ENDサイクル、10時オープン致しました。

今朝は、毎年来ます横須賀市の健康診断を、行きつけのナーブケアに予約してきました。

どこも悪いところは、ないと思いますが、一応毎年受けています。

これで、頭も良くなれば最高なのですがね!

オープン早々にパンク修理を致しました、お客様も大変喜んで帰られました。

本日も、BIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿