2015年6月21日日曜日

ゲストの皆様、お疲れ様です。朝練の報告です。

 ゲストの皆様、お疲れ様です。

朝練の報告です。

今朝の朝練は、自分を含め8人で走りました。

BIG-ENDサイクル集合時は、7人でしたが、走り出して久里浜街道の横須賀教習所あたりで、Hくんとすれ違い合流しました。

今朝の天気予報では、やはり途中雨が降るとの事で三浦半島ショートコースに致しました。

先日のヤビツに行ったメンバーは、今日の朝練でどのような所を(走り方・ポジション他)改善考えたのでしょうか?

自分はヤビツにクロモリで行きましたので、今日はFUJI娘ちゃんで走りました。

クロモリとアルミでは特性が違うので、同じように走る事は出来ませんでした、もちろんホイールも違いますので仕方ないのですが。

雨ですが、走っている時に少々ポツポツと来ましたね、練習終盤長沢のコンビニで降ってきたか~と言う感じ、ショートコースにして良かったです。

BIG-ENDサイクルに着いて雨が心配なので早々に解散致しました。

ときに、BIG-ENDサイクルに野宮さん夫婦が来て下さっていました、野宮さんも三浦を走っていましたが、天気が心配と早々にBIG-ENDサイクルに来て下さったそうです。

野宮さんは、ブログを見て下さっていましたので、ショートコースなら、この時間には戻ってくるであろうと逆算しBIG-ENDサイクルで待っていました。

ブログも役に立つな~と実感です。

次回の朝練は、6月27日土曜日の予定です。
















0 件のコメント:

コメントを投稿