2015年6月17日水曜日

ゲストの皆様、お疲れ様です。ファットバイク入荷致しました。

 ゲストの皆様、お疲れ様です。

自転車修理専門店、BIG-ENDサイクル、本日水曜定休ですが、オープン致しました。

どうぞご利用下さいませ!

昨日入荷致しました、ファットバイク20インチ。

極太タイヤでディスクブレーキ、フロントシングル・リヤ7段、ちょっといけてる自転車ですよ!

2〜3ヶ月前BSで放送されていました番組ですが、極寒のレース(マイナス35度は、当りまえ)でも使われていましたね、サイズはMTBと同じで26インチでしたが。

今回入荷致しましたのは、20インチです。

興味のある方、是非ご来店下さいませ。

これから組み付けます。

本日も、BIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿