2015年6月8日月曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。昨日開催されました、ツール・ド・逗子に参加されました皆様にお礼。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

自転車修理専門店、BIG-ENDサイクル、9時オープン致しました。

昨日は、ツール・ド・逗子でしたね、スタンプラリーポイント店になっていましたので、店内もだいぶにぎやかでしたよ。

FBでも主催者の声として出ていましたが、事故・怪我・トラブルなどが無く、無事終了しましたと有りました、本当にその通りですよね。

関係者の皆様、本当にお疲れ様でした、ありがとうございます御座います。

ツール・ド・逗子に参加され、三浦半島コースを走り、BIG-ENDサイクルに寄られた参加者の皆様、お疲れ様でした、本当にありがとうございます御座います。(怪しい自転車屋ですみませんです)

ツール・ド・逗子に参加された皆様、事情が有り参加できなかった方々、これからも、楽しい自転車ライフをお過ごし下さいませ。

今朝の作業は、KOGA-KIMERA の修理からです。

つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿