2015年6月9日火曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。今朝のチャリ散歩は、雨がチラホラでしたので行きませんでした。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

自転車修理専門店、BIG-ENDサイクル、8時半オープン致しました。

今朝方の雨、バンバン降ってましたよね~、それに地震も有って、なんだかな~って感じ?

毎日のチャリ散歩、今日はお休み致しました。

通勤時間帯、少々小雨で、今なら大丈夫かと思い、勢い付けてお店に来てしまいました。

散歩と言っても、お店に行くまでの距離なのでたかが知れていますが、自宅を早めに出れば、30km前後走れると思います。

ここ最近、常連お客様と朝練メンバー、力を付けてきています。

朝練だけですと追いつきません、何とか回せる脚と踏める足を作らなくてわと思うこのごろです。

週末、13日(土曜日)は、朝練ではなく、ツーリングに致します。

コースは、メンバーの金山ちゃんが担当ですが、目標はヤビツ往復です。

週間予報ですと、金曜日が雨のち曇りで土曜日が曇り時々晴れと言う予報です。

何とか日にちをずらさず行きたいですね。

昨日の KOGA-KIMERA 修理完了致しました。

本日も、BIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿