2015年6月7日日曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。本日、ツール・ド・逗子で~す。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

自転車修理専門店、BIG-ENDサイクル、通常オープン致しました。

本日は、ツール・ド・逗子開催日です。

自分も、自宅を早々に出て、逗子・亀ヶ岡神社に行って来ました。

到着が早かったせいか、まだ誰も来ていませんでしたが、しばらく待っていましたら、三浦くんと白川さんがお見えになりました。

少しの時間ですが、挨拶とお話をして来ました。

写真は、これからスタンバイと言うところですね!

その後、亀ヶ岡神社を早々に出て時間等考えて134を走り、御用邸付近で、湘南ビーチFMの尾前さんとすれ違ったよ~。

そしていそいそとお店に来ました。

朝のブログをやり始めて、今、ようやく落ち着きました。

オープン早々に、お客様のタイヤ交換修理を受、お姉さまが、中古のクロスバイクを購入されに来ました。

また、ツール・ド・逗子スタンプラリー参加者の方々が次々来店、今年は、いいね~って感じです。

本日も、BIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。












0 件のコメント:

コメントを投稿