2015年6月6日土曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。明日は、ツール・ド・逗子です。時間のある方は、参加されては如何でしょうか。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

自転車修理専門店、BIG-ENDサイクル、9時オープン致しました。

ご来店のお客様に、自転車を楽しく乗って頂くため、ワンポイントアドバイスなどもさせて頂いています。

修理やメンテナンスなど、お悩みのお客様、是非当店BIG-ENDサイクルにご相談くださいませ。

ここ最近、お電話での修理費用問い合わせが増えています。

他店と比べてBIG-ENDサイクルは、少々高いのではと思われるお客様もおられると思います、BIG-ENDサイクルでは、お客様に頼まれた修理+サービスでメンテナンス等させて頂いています。

これは、お客様に自転車を乗って頂く際、安全・楽しくをもっとうに考えての事です。

どんなに些細な事でもかまいません、お悩みの事が有れば、当店BIG-ENDサイクルご来店を。

★連絡です。

明日、7日(日曜日)は、ツール・ド・逗子が行われます。

開催場所は、逗子・亀ヶ岡神社になります。

開催時間は、午前10時〜午後4時までです。

昨年は、雨になってしまいましたが、今年は、曇りのち晴れと言う予報です。

三浦半島のコースを選ばれた参加者の皆様、少々寄りずらい場所になりますが、当店BIG-ENDサイクルもスタンプラリー店舗になっていますので、是非お立ち寄りくださいませ。

場所は、根岸交通公園並び、サークルKの隣になります。

明日、お会いしましょう。

今朝は、道路が乾くのを待ち、コロンバインでお店に来ました。

途中、浦賀でUNO(ウーノ)の方が、前を走っていたので、後ろにつかさせて頂きました。

UNOの方は、アウター+スプロケはまん中からやや軽めで、40kmちょい、自分は、インナー34×12で、ほぼ回し切っていました。

アウターに掛けリヤを適正ギヤセットするとヤバイかも、恐るべし軽量クロモリ・コロンバイン。

本日も、BIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿