2015年6月19日金曜日

ゲストの皆様、今日はです。今朝は、逗子、しまむらサイクル様に行って来ました。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、分けあって、11時半にオープン致しました。

お客様には、大変ご迷惑お掛け致しました、申し訳御座いません。

さて、今朝は私用で逗子に行って来ました。

以前働いていました、しまむらサイクル様に用事が出来たため行きました。

少々早く着いてしまいましたので、浜勇さんの荷卸しをお手伝いしました。

それでもオープンまで時間があるので、三河屋さんとお話をして来ました。

聞けば、仕事をされている方には、以前と変わらない対応と聞き少々残念に思いましたね。

そうこうしてるうちに、バイトの草柳 つばさ君が来たので、お店を開けて頂き、自分が来ている事を、万寿夫夫婦伝えて頂きました。

自分は、2階で待たせて頂くことにしました。

まぁ~朝の事ですから、3階では掃除機の音がしていましたし、時期下りてくるだろうと待っていましたが、1時間がたっても来ないので、気を利かしてつばさ君が再度、自分が2階にいる事を伝えに行ってまらったら、靴が無く二人とも居ないと言われました。

相変わらず、都合が悪くなると居留守を使うのか。

まぁ~前回伺った時は、何しに来たと言われちゃいましたからね。

と言う事で、要件を済ませる事無く、電車でお店に来ました。

本日、雨が降ったりやんだりですが、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿