2015年6月12日金曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。SちゃんのVOGUE-オーダークロモリフレーム

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

自転車修理専門店、BIG-ENDサイクル、8時半オープン致しました。

今朝は、オヤジ様に車で長女と自分を送って頂きました。

と言う事で、BIG-ENDサイクルも早めのオープンです。

今日、紹介致しますクロモリフレームは、知る人ぞ知る、クロモリフレービルダー高比良さんのVOGUEです。

完全フルオーダーになり、外観はクラシックに仕上げられています。

サイズは、シートチューブ510mmのトップ515mmですね。

カラーは、明るいグリーンですね。

同級生の Sちゃんがどのパーツで組むのかがとても楽しみ
ですね。

ときに、TEAM BIG-ENDのメンバーで高比良さんのVOGUEを乗られているのは、6人になりました。

明日は、ヤビツ往復ツーリング、メンバーは10人程ですが、団長と自分はクロモリで走ります。

この時間(9時10分)ですが、雨が上がりました!このまま晴れになってほしいところです。

本日も、BIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。


















0 件のコメント:

コメントを投稿