2015年6月16日火曜日

ゲストの皆様、今日はです。スーパーカケダ二葉店店内解体作業。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

自転車修理専門店、BIG-ENDサイクル、9時15分オープン致しました。

今朝は、32年間務めた、スーパーカケダ二葉店の店内解体作業打ち合わせ等が有りまして、チャリ散歩は無しでした。

入社当時は、ほとんど雑用でしたが、じきに精肉を任され、豚・牛などのエダ(骨抜き)を覚え、精肉バイヤーまで進みました。

この頃からが地獄でしたね~、寝る時間は3〜4時間で月一回の休み、それを3年以上続けましたから、自分の青春時代はって感じですよね~。

後に車の免許を取ったのですが、そこからはヤバかったですね~。(余談はここまで)

後に鮮魚を任され、仕入からお造り物まで、また、マグロの仕入れも致しました。

全てがこなせる様になると、店長兼鮮魚バイヤーとなりましたが、仕事の内用は少し良くなりましたが、本質的な事が変わらないので、結果店じまいです。

自分は、そうなる前にスーパーカケダを辞めましたから、少しは気が楽ですが、俺にふって来ないでって感じ。

明日も、店内解体掃除が有るので、チャリ散歩が出来ないかも?

ようやくブログ出来ましたが、午前中パンク修理・チューブ交換・ママチャリのチェーンハズレ・KOGA-KIMERAの修理説明など、そこそこ忙しかったです。

本日も、BIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿