2015年6月5日金曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。ヴェルニー公園。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

先程のの続きです。

ヴェルニー公園に着いて、やはり何処かの中学生(一年生?)が大勢いました。

昨日も、お店に来る途中大津交差点で中学生生徒が大勢歩いていましたから。

今週は、各中学一年生の課外授業なのでしょうかね。

また、ヴェルニー公園からは、海上自衛隊の艦船やベースのアメリカ艦船が観れるのも嬉しいです。

ときに、ヴェルニー公園は、いろんなイベントが行われる事でも有名ですが、日中は散歩・物思いにふけるのも良い所、この後仕事が無ければ、寝ていたい感じです。

本日も、BIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。



























0 件のコメント:

コメントを投稿