2015年6月8日月曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。今朝のチャリ散歩は、懐かしいところから。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

今朝のチャリ散歩は、横須賀市文化会館・横須賀市自然人文博物館・中央公園から。

写真多くてすみません。

時間も早いので文化会館と博物館は、人気がありませんが、公園内は、朝の散歩をされている方が沢山いました。

自然博物館は、子供の頃や、子供達を連れて数回来ていますが、公園はあまり行くことがないので、新たな発見も有りました!

博物館は、ここと観音崎公園にも有りますが内容は違いますね。

文化会館は、中学の時、Hくんに誘われて、当時女性アイドルでした、ん~誰だっけな~度忘れだ~、のコンサートに行きましたね、Hくん、アイドルの名前を叫んでいましたよ\(◎o◎)/!

ときに、二十歳の成人式もここ文化会館でしたね、成人式は、普通なら交通機関を利用して行くと思いますが、自分達は、BIG-END レーシング チームのメンバーと車で行きました。

1台は、ロータスヨーロッパSPで、残りはスターレット・イノチェンクーパーだったかな?かなり目立ってしまいました。

当時が懐かしいですね~、今はただのオヤジになっていますよ~。

あ、思い出した、河合奈保子だぁ~、Hくん、奈保子ちゃ~んって叫んでた。

ブログ見たら、怒るんだろうな~、知るかって感じですがね。

明日は、雨の予報なので、電車かな?

本日も、BIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。





































0 件のコメント:

コメントを投稿