2015年6月29日月曜日

ゲストの皆様、お疲れ様です。Sちゃんのヴォーグ、組み付け開始致しました。

 ゲストの皆様、お疲れ様です。

ヴォーグ・フルオーダー、クロモリロードフレーム。

オーナー、逗子にお住いのSちゃんです。

今現在、ビアンキ・ニローネ・アルテグラ10Sに乗っています。

ヴォーグもアルテグラと考えたのですが、ビアンキがシマノと言う事で、せっかくのオーダークロモリフレームになりますから、カンパ・シルバーパーツのヴェローチェ10Sに致しました。

クロモリと言う事も有り、パイプには油を通してあります。

また、BBには塗装ものっていますので、タッピングを致しました。

パーツの組み付けですが、通常組み付けをしてあります。

写真を参考にして下さいませ。

本日の組み付け作業は、ここまでです。

ハンドル周りですが、ステム・ステムアダプターが届き次第、組み付けを再開したいと思います。


















0 件のコメント:

コメントを投稿