2015年6月25日木曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。今朝は、浦賀駅前から高校生と。

ゲストの皆様、おはよう御座います。

自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、9時オープン致しました。

今朝のチャリ散歩は、ナシと考えていましたが、浦賀駅手前でキャノンデール・7900デュラエースが付いているレーサーに抜かれ、時間があるのでついて行ってしまいました。

ついて行くと言っても、良く見れば高校生ですよ!

浦賀駅前から、左折の久里浜方面に向かいました。

高校生はレーサー、自分はなんちゃってカゴ付荷物のせのミニベロ、何処までついて行けるか試してみました。

高校生も浦賀警察署前信号で止まり、自分がついている事に気が付きスイッチが入ったみたいでペースをガンガン上げ始めました。

高坂を上り始めて、信号先に他のレーサーが走っていましたが、高校生が軽くパス、続いて自分がパス、その際にホイールだけ見ました、なんとデュラエースじゃ~ん、もう少しガンバリヤ~って感じですよね。

ここ高坂で離されるとやっかいなので回転とトルクを分けて回しました。

下りに入ってからもトップギアでガンガン回しそのまま夫婦橋交差点信号、ここで高校生が直進なら津久井浜高校の生徒に間違いなし、もしかしたら先日、横須賀の広報に載った生徒かなと思い始めました。

やはり高校生は直進です、それなら自分もと思いマジで尻こすりの坂を攻めました。

尻こすり坂途中でゴミ収集車が止まっていて高校生は上手くパスしましたが、下ってくる車に遮られトホホでしたが、運よく高校生は信号待ち、ラッキー。

尻こすりの下りは、高校生が有利ですが、自分もここでマックス47kmマーク、気が付けば津久井浜高校入口の交差点まで離されることなく、ついて行けました、と言うか高校生はマジじゃ~ないよね!

その後、自分は三浦のマックまで行きました。

ここまでのデータは、次の通りです。

自宅から三浦のマックまで。

走行距離・・・11.7km

走行時間・・・26分

トップスピード・・・47km

アベレージ・・・26km でした。

津久井浜高校の生徒さん、お付き合いいただきありがとう御座います。

帰りは(BIG-ENDサイクルまで)汗だくでしたので、10kmを30分かけて走って来ました。

朝から、良い運動って感じ~。






0 件のコメント:

コメントを投稿