2015年6月23日火曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。静かな所でリフレッシュタイム。

ゲストの皆様、おはよう御座います。

自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、9時オープン致しました。

今朝のチャリ散歩は、観音崎公園・森のビレッジからです。

今朝は走ると言うより 、ノンビリしたいと思い森のビレッジに行きました。

散歩をされている方や体操をされている方、地元の方か解りませんが、4〜5人でお弁当(朝ごはん?)を食べているグループもいました。

自分は、ベンチで少しだけ横になりリフレッシュして来ました。

今日も、お仕事がんばります。

昨日パンク修理を受けました、16インチの車椅子です。

もちろんパンクでしたが、先ず気になったのはリムバンドが付いていない事、それとチューブのサイズが違う事、これでは修理と言うよりチューブ交換とリムにリムバンドを付けると言う作業になります。

お客様に聞きましたら何処のとは言いませんでしたが、自転車屋さんで修理して頂きましたと言う事です。

それと、車椅子ですと屋内用はグレーのタイヤがメインですが、屋外ですとクロになります。

来店修理された、お客様の車椅子は、屋外と言う事でクロのタイヤが付いていましたが子供用・JR-MTBのタイヤが付いていました、これも自転車屋さんで付けたそうです。

少々酷い修理でビックリです。

本日も、BIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿