2015年6月18日木曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。今朝は、時間もなく汗だくでお店に来ました。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

自転車修理専門店、BIG-ENDサイクル、通常オープン致しました。

昨日水曜日定休でしたが、午後からオープンし、沢山のお客様が来店下さいました。

ご来店下さいましたお客様、BIG-ENDサイクルをご利用下さいまして、誠にありがとう御座います。

只今、BIG-ENDサイクルでは、一般車3000円以上の修理でメンテナンス等サービス致しております。

是非この機会に、修理は如何でしょうか。

今朝は、観音崎大橋から海自・護衛艦を写真に撮りました。

うっすら霧が立ち込めていまして何となく幻想的?俺が言う言葉じゃ~ないけどね。

時間もないので、汗だくになりながらお店に来ました。

ぜんぜんチャリ散歩になりませんでした!

本日も、BIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿