2015年6月28日日曜日

ゲストの皆様、今日はです。朝練の報告と頂き物。

 ゲストの皆様、今日はです。

朝練の報告と I さんからの頂き物。

今朝の朝練は、久しぶりに団長が参加され、自分を含めて8人で走りました。

朝練以外で自主練をされているメンバーもいたりします。

だんだんペースも上がってきたようにも感じますし距離を延ばしても走れるようになりましたね。

昨日は天気が雨のち曇りで、中止となりましたが、今日は晴天、今年一番の暑さと言う事です。

確かに走っていて汗だくになるし、汗で顔はショッパイしでお店に戻った頃には、身体中シオシオですよ!

今日のコースですが、団長と I さんが途中離脱と言う事で、離脱時間を逆算し、通常コース(三浦半島ミドルコース)に致しました。

ときに、昨日の天気が悪かったせいか、今日は自転車に乗られている方がけっこういましたね!

野比海岸、信号付近でクロスバイクに乗られている女性の方がチェ―ンが外れて直せないようなので、チャチャっと直してあげました。

自転車に乗っていればトラブルは付き物ですからね、後は安全運転で楽しいサイクリングをと声を掛けました。

朝練帰りの出来事ですが、三浦マック手前の信号で、いきなり軽自動車が左折して来て金山ちゃんが巻き込まれました。

大きな怪我やトラブルにならなかったので、金山ちゃんは、運転手さんを注意して許してあげたそうですが、自分が巻き込まれたらどうでしたかねって感じです。

★これからの季節は、車やバイクも多くなりますが、自転車や歩行者も多くなりますから、お互いお互いがきお付け、事故・怪我などが無いようにして行きたいです。

今日の走行距離は、約60km  走行時間・・・2時間17分  トップスピード・・・53.5km  アベレージ・・・26.5km  トップケイデンス・・・154回転(車列後方で遊び半分に)  平均ケイデンス・・・67回転 でした。

昨日は、I さんがお礼を兼て、おやつを持って来て下さいました。

けっこう美味しい、ミニたい焼きです。

I さん、いつもありがとう御座います。

先程、朝練メンバーさんも解散致しました、これからお昼ご飯を食べて、昨日受けましたママチャリ修理後輪の交換を致します。

★まだ先の話ですが、ブルべ200kmに参加しようと、メンバーさんと話が盛り上がっています。

数年前、逗子にお住いの M ちゃんと出ました、もう二度と走らないと決めていましたが、最近の練習など踏まえますと、今一度チャレンジしても良いかなと、思い始めました。

と言う事で、ブルべに向けての練習と自主練で参加したいと考えています。

参加希望者を集います。

今現在、数人のメンバー様が参加予定です。

本日も、BIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。







0 件のコメント:

コメントを投稿