2015年6月22日月曜日

ゲストの皆様、今日はです。今朝は地元からチャリ散歩。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、通常オープン致しました。

今朝のチャリ散歩は、地元鴨居・かもめ団地から。

まず最初に、近所の天然日本ウナギを観てきました!観るだけで、取らないで下さいませ。

ウナギを観た後鴨居漁港に行って来ました、鴨居漁港では二回ほど護岸工事や埋め立てをして当時の面影はすっかりなくなってしまいました。

中学生の頃は、良く釣りに行きましたし、写真三枚目の岩場から離れています防波堤では、テントを張って夜中釣りをしましたね~、懐かしいです。

また、写真五枚目の第一防波堤でもテントを張って夜中釣りをしました。

まぁ~何を釣ると言うより、友達同士でわいわいがやがやするのが、楽しかったと思います。

鴨居漁港は、今現在釣り禁止になってしまいましたが、なぜを聞いたところ、釣り船・漁船、船荒らしが多発して、何百万もするモニターやセンサー、無線などが盗難に有ったと言ってました。

これは、鴨居漁港だけではないそうです。

漁港を後にし、隣のかもめ団地に向かいました。

かもめ団地も、大きく様変わりしてしまいましたね!数年前の台風で岸壁が崩れ落ちてしまい3m近く護岸が高くなってしまいました。

写真後半参考。

その後は、久里浜方面にチャリ散歩をし約14km走ってお店に来ました。















0 件のコメント:

コメントを投稿