2015年6月20日土曜日

ゲストの皆様、今日はです。今朝は、自主練です。

 ゲストの皆様、今日はです。

自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、通常オープン致しました。

明日は、朝練予定ですが、天気が不安定なので、今朝自主練してきました。

コースは、かなりマニアッツクなので解りずらい方もいると思いますのでコース説明致します。

観音崎大橋わたりますと駐車場が有ります、以前BOMAの試乗会を行ったところになります。

駐車場をスタートし走水~走水隧道~防大坂~浦上台~矢野津坂~桜ヶ丘坂~吉井坂~浦賀警察署~浦賀駅前~梅山~鴨居~観音崎大橋~駐車場を2周しラスト半周は、走水の坂と防大の坂とミカン台の坂3本攻めてきました。

走行距離・・・46.8km

アベレージ・・・24.4km

平均ケイデンス・・・75回転

トップスピード・・・50.8km

マックスケイデンス・・・116回転 です。

途中、鴨居漁港で、メンバーのハマーくんに会い、お互い明日乗れるか分からないから自主練だな~と、話をして別れました、その後走水の坂を上っている時に、前方からお客様のMaxが下って来ました。

すれ違いざまに声を掛け、上っていましたが即座にユーターンしレストハウスでキャッチ、交差点を左折した所で、止まって下さいました。

その時の写真になりますが、Maxさん達は、8人で三浦半島1周しさらに江の島まで行くそうです。

メンバー様と片言の英語や日本語で爆笑でした。

お話の後、お互い別れて走り始めました、自分はラスト半周の所、大橋を渡り始めた時に弟のKちゃんに会い、おはよ~と声を掛けました。

Kちゃんはランニングをしていましたね~、子供達の為にもガンバレ~。

なかなかブログ仕上がりませんね~、次々お客様とメンバー様が来店下さっています。

本日も、BIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。








0 件のコメント:

コメントを投稿