2015年6月5日金曜日

ゲストの皆様、お疲れ様です。お客様からの頂き物と連絡事項です。

ゲストの皆様、お疲れ様です。

昨晩、コルナゴ-C50とマスターに乗られています Kさんが、おやつを持って 遊びに来て下さいました。

お互い、クロモリ好きなので、話も合いとても楽しい時間を過ごせました。

Kさん、ありがとうございます御座います。

今朝、お客様から、ヌカズケを頂きました、何時もありがとうね~と、今日は、これから出かけるのでと、自転車おかして~、了解で~すと、受けました。

先程、小雨の中、自転車を引き取りに見えました。

★連絡です。

今晩の、ボーイスカウト・ナイトウォークが、明日の晩になりました、と言う事で、明日は営業致します。

7日(日曜日)は、ツール・ド・逗子が開催されます。

昨年は、雨で散々でしたが、今年はどうでしょうか?天気予報ですと、曇りとなっていますね、三浦半島のコースを選んで下さいました参加者の皆様、面倒では御座いますが、是非当店にもお立ち寄り下さいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿