2015年6月5日金曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。今日のチャリ散歩は、公園三ヵ所。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

自転車修理専門店、BIG-ENDサイクル、通常オープン致しました。

修理でお悩みの方、是非当店をご利用下さいませ。

電話相談も伺います。(電話、046-803-4649)

今朝は、海釣り公園~三笠公園~ヴェルニー公園をまわって、お店に来ました。

自宅を7時50分頃出まして、住友体育館前〜防大坂下り~馬堀海岸~海釣り公園〜三笠公園~ヴェルニー公園~BIG-ENDサイクル9時20分に到着

海釣り公園では、釣りをされている方が数十人いましたが、ビクを見ても魚はいませんでした、ん~残念。

また、公園内では、まさかのですが、鴨居中学の生徒がいました、良く見ますと、一年生で寿伸もいましたね、またまた」ビックリです。

海釣り公園内には、もう一つ重要な建物?が有ります。

戦時中、海の要塞とされていました、第三海堡です。

外観を見る事が出来ますが、要塞の中は見る事が出来ません、悪しからず。

その後は、三笠公園に向かいました。

三笠公園では、大型バス数台が、今到着したようで観光客がバスから降りてきました。

自分は、地元なのであまり感動する所では有りませんが、観光客さんは東郷平八郎に記念像や戦艦三笠を写真におさめていました、え~自分も写真撮ったけど。

つづく。















0 件のコメント:

コメントを投稿