2015年6月3日水曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。連絡事項です。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

水曜定休ですが、自転車修理専門店、BIG-ENDサイクル、10時半オープン致しました。

久しぶりの雨ですね~、九州地方は梅雨入りしたと聞きました、本州・関東も数日もすれば梅雨入りですね。

6月6日(土曜日)は、臨時休業致します。

前夜に行われます、ボーイスカウト・ナイトウォークに参加致します。

コースは、江の島から浦賀まで、夜通し歩く事になりました、レーサーですと、大した距離でわ有りませんが、歩きとなると有に10時間位掛かると思います。

翌、日曜日は、ツール・ド・逗子です。

BIG-ENDサイクルでは、ツール・ド・逗子スタンプラリー参加店舗になっています、昨年は雨でひどい事になりましたが、今年は、晴れてほしいですね。

本日、雨ですが、BIG-ENDサイクルをご利用下さいませ。




0 件のコメント:

コメントを投稿