2015年6月13日土曜日

ゲストの皆様、お疲れ様です。ヤビツ往復ツーリングの報告です。

ゲストの皆様、お疲れ様です。

本日は、ヤビツ往復ツーリングでした。

先程、4時15分にBIG-ENDサイクル到着いたしました。

本日のメンバーは、Tくん・Hくん・Kさん・Aさん・金山ちゃん・忠輝・野宮パパ・自分の8人で走りました。

朝7時45分にスタートし、走りだしは曇り空でしたね。

江の島を過ぎたあたりから、次第に気温も上がり暑いくらいでしたね。

ヤビツ入口、信号交差点のところに有りますコンビニに着いたのが10時15分でしたので、2時間半かかったですね。

コンビニでは、ヤビツに上るサイクリストやレーサー、チームで来ている方と様々です。

さすが、ヤビツってところですね。

それと、自分は気が付いていませんでしたが、佐原にお住いの方も一緒に走っていました、LOOKのカーボンに乗られていましたが、お名前を聞くのを忘れてしまいました、ゴメンナサイです。

ときに、コンビニでビックリする出来事が有りました、なんと、横浜総合高校のメンバーが来ていました、監督であります西井さん(FBでもお友達)に会う事が出来、お話をさせて頂きました。

自分達が先にスタートし、その数分後に横浜総合高校のチャリ部メンバーがスタートしたようです。

昨晩、長男忠輝に勝負すると聞いたら、俺に勝てるわけないじゃんと言われ、そのとうりと想いましたが、結果自分が47分、忠輝 53分で親父の勝ちでした。

ヤビツは、4年半振りにチャレンジしましたが、前回のタイムは覚えていません、悪しからず。

メンバー全員が上がりきり、落ち着いたところで、ヤビツ頂上、看板前で記念撮影をしました。

ここでも、サイクリストが沢山集まっていて、思い思いに撮影したり、サイクリストどうし話をされていました。

その後、一気に坂を下り、コンビニで昼食を取りました。

昼食中も、若い方々のサイクリスト達がヤビツを上がっていきましたが、女性の方が多いい事にビックリです。

50代メンバーも頑張らなくてはと、再認識させられました。

昼食後、ほぼノンストップで鎌倉の海岸まで走り、コンビニで最終休憩を致しました。

ここでもサイクリストさん達が沢山いましたね!

朝練もそうですが、この様な企画を立て、参加して下さり、お客様やメンバー様に喜んで頂き本当に感謝致します。

来月は、富士スバルラインを上ります。

本日の走行距離は、約135km走りました。

アベレージは、24kmです。

平均ケイデンスは、80回転です。

トップスピードは、58kmです。

マックスケイデンスは、138回転です。

かなりのヘタレですがお許し下さいませ。

本日参加されました、メンバー様、お疲れ様でした、ありがとうございます。


















0 件のコメント:

コメントを投稿