2015年11月9日月曜日

ゲストの皆様、お疲れ様です。 2015-CYCLE MODE 4メーカーのブース。

 ゲストの皆様、お疲れ様です。

★ 2015-CYCLE MODE ★

GHISALLO・EDDY MERCKX・CANYON・Cervelo ブース。

GHISALLO のスチールフレームですが、価格もリーズナブルで、最近展開していますカラーオーダー等もあり、自分の一台と言う意味では、非常に良いと感じます。

また、完成車としてのポテンシャルも良いと考えますね。

EDDY MERCKX は、際立って目立ちませんが(オーソドックス)、戦闘能力は有りそうです。

最近は、ほとんどがカーボンになっていますが、ここ最近スチールフレームも再来?です。

自分も EDDY MERCKX のクロモリレーサーを持っていますが(乗ってない) Wレバー時代なので~って感じです。

CANYONですが、昨年あたりからモノ凄い勢いで伸びてますよね~。

ツールでも大活躍しましたし、大人気。

ブースに行っても人だかりで大変、試乗車も有りましたが、これまたモノ凄い行列で乗るのは、あきらめました、乗れた人はラッキーですよね。

お客様とお友達が、乗っていますが、どちらもマットブラックでカッコいいですよ!あ~羨ましい。

Cerveioですが、なんでそんなに高いのか~!

やる気マンマンは、解りますが~、もう少し安くしてね~って感じ。

試乗車も有りましたが、ここも行列で、時間をおいて来たらタイムアウト、結局乗れずじまいでした。

良いか悪いか、分かりませ~ん、悪しからず。






0 件のコメント:

コメントを投稿