2015年11月16日月曜日

ゲストの皆様、今晩はです。 お客様の注文自転車、組み付け完了。

 ゲストの皆様、お疲れ様です。

★ お客様の注文自転車 ★

昨日、お客様から注文が有り、即日注文したところ、本日お昼頃入荷致しました。

お爺様から、お孫さんに、誕生日プレゼントです。

明日、納車と言う事で、すぐさま作業に取り掛かり、只今組み付け完了致しました。

作業内用は、写真で見て頂けますと助かりますが、一応ご説明致します。

各所にグリスを付け、ブレーキレバーの角度・ブレーキ調整・サドルの角度・その他細かい所まで、手を入れています。

お客様の注文自転車ブログを始めたのが3時頃で、今になってしまいました。

次のブログと行きたいのですが、閉店時間を過ぎてしまいましたので、明日に致します。

ゲストの皆様、お疲れ様でした。













0 件のコメント:

コメントを投稿