2015年11月2日月曜日

ゲストの皆様、今日は。昨日、修理依頼を受けました、MTB作業終了致しました。

 ゲストの皆様、今日はです。

11月2日(月曜日) 天気予報は、雨のち曇り。

地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、本日は、8時オープン致しました。

昨日、K君から修理依頼を受けました。

前後ブレーキワイヤー・前後シフトワイヤー交換。

サークルロック取り付け。

後輪リム振れ取り、他メンテナンスを致しました。

先程、ようやく雨も上がりましたが、とても寒い一日になりそうです。

ときに、天気も悪いので、少々手間の掛かる作業をまとめてしています。

本日は、天気も悪いですが、地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用、宜しくお願い致します。









0 件のコメント:

コメントを投稿