2015年11月8日日曜日

ゲストの皆様、今晩はです。 2015-CYCLE MODE カンパニョーロブースとZWIFTブース。


 ゲストの皆様、今晩はです。

★ 2015-CYCLE MODE ★

カンパニョーロブースとZWIFTブース。

最初にカンパニョーロブースから。

カンパEPSを固定ローラーを使って、長男忠輝と体感して来ました。

アルテグラの電動は使っていますが、EPSはどうなんでしょうかと言う感じで。

担当者さんの説明は、とても理解しやすく納得できましたね。

例えば、選手がシフトミスをしないよう、タッチにクリック感が有ります、このタッチ感はshimanoには無いですね。

また、アイホンなどと連動させることによって、データを取る事なども出来ます。

バッテリーの充電も問題なく出来ますし操作も簡単、只、保証には厳しく制限が有るようです。

自分的に電動は、shimanoと思っていましたが、カンパEPSも有りかと思うようになってしまいました。

ですが厳しい条件が有りました。(保障について)

正規代理店からのご購入と保証書が必要。

正規代理店からのご購入でも保証書が無いと保証出来ないそうです。

海外からの並行品は、受け付けないそうです。(当たり前ですが)

続いてZWIFTのブース。

ここでは、ローラー台使って世界中の方と走る事が出来る?

あらかじめ決められたコースをインターネットと連動させる事によって、世界中の方とサイクリング・レースなど楽しめると言う事です。

この体験中も、世界中の方と走っていたようで、参加されている国の国旗が提示されたり、速度や消費カロリーなど提示されていました。

その他提示されていましたが、イマイチ分かりませ~んて感じでしたが、このローラー台なら何とか、1時間はクリヤー出来そうです。

ローラー台のイメージがグッと変わりましたね。

とても面白かったですよ~。






0 件のコメント:

コメントを投稿