2015年11月12日木曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。朝一の修理とMくんのチタンフレーム。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

11月12日(木曜日) 天気予報は、晴れ‼

地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、9時10分オープン致しました。

今朝一番の作業は、チューブ交換。

チューブ交換になった原因は、空気が少ない為、リム打ちでした。

今の時期、空気は月一回でよろしいかと考えますが、まめにチェックをする事を、お勧め致します。

BIG-ENDサイクルでは、コンプレッサーによる空気入れを、無料サービスしています、お気軽にお立ち寄り下さいませ。

★ Panasonic製ーチタンフレーム ★

十数年前の古いPanasonic製ーチタンフレームになります。

オーナーは、逗子にお住いの Mくんです。

以前、BIG-ENDサイクル店舗内で塗装を致しましたが、キズ等大分出てしまい、塗装を落とす事になりました。

今回は、チタンその物で、乗る事になりました。

この後の作業ですが、ヘッドパーツ・BBの取り付けを致しまして、引き渡しとなります。

本日も、地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿