2015年11月27日金曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。★ 大切なご連絡 ★

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

11月27日(金曜日) 天気予報は、晴れ!

地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、少々遅くなりましたが、9時45分オープン致しました。

★ お休みのご連絡 ★

明日、28日(土曜日)は、千葉ツーリングの為、BIG-ENDサイクルは、お休みさせて頂きます。

日頃、ご利用下さっています、お客様・メンバー様に、大変ご迷惑お掛け致しますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

★ 翌日曜日の朝練・ツーリングは、お休みさせて頂きます。

只今、長男忠輝が、RALEIGH-スチールレーサーを、明日の千葉ツーリングに乗ると言う事で、本人格闘・仕上げ中。

自分の乗ります、スチールレーサーはボトルがダウンチューブにしか付かないので、急きょトライアスロン用の、トリプルボトル・サドルマウントケージを用意致しました。

準備は整いましたが、千葉ツーリングは、腰の状態と相談になりそうです。

只今、強風でドアを閉めきっていないと、店内色々な物が飛ばされています。

明日は、この強風が止むる事を願います。

本日も、地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿