2015年11月24日火曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。昨日ご来店下さいました方々に、お礼。今朝の仕事は。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

11月24日(火曜日) 天気予報は、雨のち晴れ?

地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、通常オープン致しました。

★ お礼 ★

昨日ご来店下さいました、お客様・メンバー様、誠にありがとう御座います。

ギックリ腰をしてしまい、三日間、お店を休みました。

ブログも更新できず、心配された、お客様・メンバー様が次々にご来店下さいました。

本当に嬉しい事です、ありがとう御座います。

今朝の仕事は、廃車の自転車バラシから始めます。

次に、古いクロモリレーサーのリヤメカ交換です。

本日も、地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿