2015年11月17日火曜日

ゲストの皆様、今晩はです。従兄弟が遊びに来た~!

 ゲストの皆様、今日はです。

先程、従兄弟の隆行が遊びに来ました。

従兄弟と言う事で(身内の会社)、数年前まで同じスーパーで(スーパーカケダ)仕事をしていました。

自分は、二度と同じ業界で仕事はしないと決めていましたが、従兄弟の隆行は、鮮魚での腕をいかし、マグロ屋・生麦に有ります、魚徳さんで修業を再度して、今は三崎を拠点に活魚の仕事をしています。
この車を見かけましたら、応援して下さいませ! 宜しくお願い致します。

ときに、バタバタしていてい、お昼ご飯食べそこなってしまいました。

家に戻ったら、お弁当食べるかな!

それと、天気予報ハズレました、夜になって雨と言っていましたが、3時過ぎには雨ですよ~。

クロモリレーサーで来たのに、参ったな~。

営業時間、まだ有ります、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。


ちなみに、NISHKI-クロモリレーサーは、隆行のです。



0 件のコメント:

コメントを投稿