2015年11月16日月曜日

ゲストの皆様、今日はです。昨日ご来店下さいました、お客様・メンバー様にお礼。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

11月16日(月曜日) 天気予報は、晴れ!

地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル通常オープン致しました。

★ お礼 ★

昨日、ご来店下さいました、お客様・メンバー様、誠にありがとう御座います。

これからも、BIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。

先程、修理の事でお客様が来店下さいました、先日修理の見積を出しまして、本日午後4時くらいに、修理車を持って来ますとの事でした。

BIG-ENDサイクルでは、新車・修理のご相談からサイクリングコースのご相談まで、承っています。

ご来店・お電話、どちらでも構いません、どしどしご相談下さいませ。

本日も、地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿