2015年11月5日木曜日

ゲストの皆様、お疲れ様です。バドワイザー MTB 作業完了致しました。

 ゲストの皆様、お疲れ様です。

★ お客様から取り付け依頼を受けました(学生さん)。

バドワイザー MTB。

作業内用は。

Vブレーキ用、サークルロック。

リヤキャリアー・リヤバスケット。

フロント、LED ライト

学割料金です。

★ ママチャリの修理依頼を受けました。

タイヤ・ビート部分が破損しています。

修理と言うより、交換となりました。

ときに、鎌倉から Sさんが来店、注文下さいました、スプロケットを引き取りに来て下さいました。

Sさん、これからもお付き合いのほど、宜しくお願い致します。







0 件のコメント:

コメントを投稿