2015年11月11日水曜日

ゲストの皆様、今日はです。 2015-CYCLE MODE ヤマハ ブースと試乗車。

 ゲストの皆様、今日はです。

本日、水曜定休ですが、地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、12時30分オープン致しました。

★ 2015-CYCLE MODE ★

ヤマハ ブース。

今、話題になっています、ヤマハ製 電動式ロードレーサー。

サイズは、MとXSの2車種。

車両重量は、15kgとちょい。

バッテリーは、2.4Ah。

走行距離は、ハイモード=14km スタンダードモード=22km エコモード=48km となっています。

試乗車も出ていましたので、家族3人で試乗して来ました。

試乗コースが平地なので、さほどアシルト力は感じませんでしたが、電源オン・オフで感じる事は出来ましたね。

楽しみ方は、個人差が有りますから、何とも言えませんが、電動スポーツ車の先駆けとしては申し分ないと、考えますね。

長男忠輝は、面白いけど今は、必要ないと(当りまえだろ~って)言っていましたが、嫁さんは、これなら楽なので、乗っても良いよ!(約税込25万)誰がお金出すんだ~。

今年行われました、CYCLE MODE ですが、国内一流ブランド企業様が出ていませんでした、年々海外一流ブランドも撤退されてます。

これ程自転車ブームになっているのにと思うのですが、企業側の考えですと出すメリットが無いのでしょうかね?

本日も、地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。









0 件のコメント:

コメントを投稿