2015年11月26日木曜日

ゲストの皆様、今晩はです。★ 千葉ツーリングのお知らせとお休み ★

 ゲストの皆様、お疲れ様です。

★ 千葉ツーリングのお知らせです ★

11月28日(土曜日)の千葉ツーリングは天気も良さそうなので、予定通り行います。

集合時間場所は、朝 5時30分から 50分までに久里浜フェリー切符売り場集合でお願い致します。

持ち物等は、お任せ致しますが、当日は気温が低いとされていますので、暖かい服装でお願い致します。

また、朝早いので朝食をとられていない方がほとんどと思いますので、持参されるかコンビニで購入されて、乗船後フェリー内で食べて頂く事となります。

走行途中休憩で、コンビニには立ち寄りますが、次の休憩コンビニまでの距離が約40kmnです。

補給食を持参されるか、最初のコンビニで購入して下さいます様、お願い致します。

お昼・昼食は、鴨川の予定になります。

帰りのフェリーですが、3時台の乗船を予定していますが、間に合わない場合は、4時台の乗船に致します。

乗船時間を考えて、コース変更もシェアに入れてあります。

ときに、参加人数が15人ですと、団体扱いになりますので、最後まで乗船切符は買わないようお願い致します。

当日、楽しみにしています、宜しくお願い致します。

★ 28日(土曜日)は、BIG-ENDサイクル、お休みさせて頂きます。

お客様・メンバー様に、大変ご迷惑お掛け致しますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿