2015年11月1日日曜日

ゲストの皆様、今日はです。今朝の朝練・ツーリングは、向い風で辛かった~。

 ゲストの皆様、今日はです。

11月1日(日曜日) 天気予報は曇りのち晴れ。

朝練・ツーリングの為、地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、11時20分オープン致しました。

★ 朝練・ツーリングの報告 ★

今朝の朝練・ツーリングは、自分を含めて8人で走りました。


今回、スマホのアプリを使ってデータをとりました。

データは、FBで見る事が出来ます。

コースは、BIG-ENDサイクルを出て、大津交差点~馬堀海岸~観音崎~浦賀~久里浜海岸~野比海岸~三浦海岸~引橋交差点~油壷マリンパーク入口~三崎漁港~宮川公園~金田漁港~三浦海岸~長沢コンビニ~佐原交差点~BIG-ENDサイクルと52km走りました。

出だしから向い風で、今日もか~とため息交じりで先頭を引っ張りました。

折り返し地点の三崎漁港まで、全て向い風で脚も十分使ってしまい、正直帰りが不安です。

三崎漁港から宮川公園まで上って行くのですが、追い風にならず、帰りも向い風です。

ここ最近の朝練・ツーリングは、ほとんど風に悩まされています。

結局、金田の坂を下っても三浦海岸走っても全てBIG-ENDサイクルに戻るまで、向い風でした!

本日参加されました、お客様・メンバー様、お疲れ様でした。

次回の朝練・ツーリングは、8日(日曜日)の予定です。

本日も、地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。












0 件のコメント:

コメントを投稿