2015年11月11日水曜日

ゲストの皆様、今晩はです。逗子にお住まい、KさんのVOGUE、完成いたしました。

 ゲストの皆様、今晩はです。

KさんのVOGUE、先ほど完成いたしました。

完成するに当たって午前中、匠・高比良さんの工房に行ってきました。

FくんのVOGUEとKさんのVOGUEの支払いとアウター調達です。

支払いとアウターを調達後、急いでお店に戻ってきました。

なんと、匠・高比良さんの工房から、BIG-ENDサイクルまで、45分で帰ってきた~、腰の痛いのも忘れてた~。

明日は、逗子にお住いMくんのブログから始めたいと考えています。

★ ときに、今日は、団長とKさんが、千葉ツーリングの下見に行ってきて下さいました。

走ってきた、走行距離は、136kmとの事ですが、出発時間を朝一のフェリーにしないとダメだそうです。

まだコースの確定はしていませんが、決まり次第ブログでご紹介いたします。

お楽しみに!

Kit Kat は、Kさんから頂きました。





0 件のコメント:

コメントを投稿