2015年11月29日日曜日

ゲストの皆様、今日はです。千葉ツーリング Part 3

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

団長プロデュース(BIG-END)千葉ツーリング、Part 3

迷子のメンバー様と合流し、ここから2グループに分かれ、金谷に向かったそうです。

動画は、忠輝に任せましたが、バッテリーの残量が少ないため、前半・鴨川付近までと、帰りの金谷手前の動画となります。

後ほど、FBにてアップ致します。
後半は、道を間違えて迷子が有りましたが、トラブルは無く無事に金谷まで着いたそうです。

Part 2とPart 3は、帰りのフェリー内の写真になります。

皆さん、楽しそうで何よりです。

これも、参加されました、お客様・メンバー様が事故の無いよう走られて下さったお陰ですね!

ありがとう御座います。

前回・今回と、全て団長がプロデュースして下さいました。

自分が参加できず、ほとんど団長に任せっきりになってしまい、すみませんでした。

今回の千葉ツーリング、初参加のお客様であります、S様、如何でしたかね?

楽しく走られたでしょうか、又、朝練・ツーリングも参加されてみては、お待ちしていますね!

★ お礼 ★

今回、千葉ツーリングに参加くださいました、お客様・メンバー様、無事完走できたこと、本当にありがとう御座います。

これからも、ツーリング企画有りますので、是非参加、宜しくお願い致します。

団長、心より感謝いたします、ありがとう御座います。








0 件のコメント:

コメントを投稿