2015年11月30日月曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。今朝の修理と頂き物。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

11月30日(月曜日) 天気予報は、晴れ?

月末、地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、9時10分オープン致しました。

今朝は、腰の状態をためしたく、浦賀・愛宕山(龍馬像)に、動画を撮りながら上って来ました。

一気に上る愛宕山、やはり腰は痛かったです。

無理せずボチボチと言う事にします。

本日、最初の修理は、ママチャリ後輪タイヤチューブ交換です。

お客様・メンバー様からの頂き物です。

ガンバってねと、N さんからエスカップ、頂きました~。

逗子のA さんから、わざわざ自宅まで、お見舞いとBicycle curb を、頂きました。

メンバー様(I さん)から、千葉ツーリングのお土産(鯛せんべい)を頂きました。

来年のカレンダー、ナベさんから、頂きました。

皆さん、ありがとう御座います。

本日月末、地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿