2015年11月8日日曜日

ゲストの皆様、お疲れ様です。長男忠輝のスチールレーサー。


 ゲストの皆様、今日はです。

今日は、一日中雨なんでしょうね!

午前中修理の自転車を終わらせて、長男忠輝のスチールレーサーを、仕上げました。

始めて所有するスチールレーサーなので、RALEIGH がお手頃かと思います。

パーツは、shimano-105・5700 の 10sで、十分かと。

ホイールは、数年前のMAVIC-COSMIC ELITEになります。

拘っているわけではありませんが、ホイールのロゴとサドルのステッチがイエローなので、バーテープ・アウターもイエローにしました。

今回は、細かい作業の写真は撮っていませんが、STIの取り付け・アウターなど、少々気を使いました。

只今、Hくんが、野宮さんから預かりました、サイクル モードの時のカタログを持って来て下さいました。

これから、遅いお昼に致します。

つづく。






0 件のコメント:

コメントを投稿