2015年11月23日月曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。朝練・ツーリングの報告とご連絡。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

★ 昨日の朝練・ツーリング ★

昨日の朝練・ツーリングは、Hくん・Tくん・忠輝の3人で三浦半島約60km走って来たそうです。

自分は、ギックリ腰で自宅に居ましたが、朝練・ツーリングは、予定通り行いました。

コースですが、昨日行われましたマラソン大会で、走水・観音崎が通行止めで、やむなく馬堀・矢之津坂から浦賀に行ったそうです。

その後は、何時もと同じコースを走ったそうです。

途中、宮川公園で、周回コース・タイムトライアルを、Tくんと忠輝とでやったそうでが、タイムは残念な結果、何と二人とも19分台、自分でも出せるタイムだよ~!

Hくんは、タイムトライアルに出なかったそうです。

その後は、ショートカットをし畑を通り、引橋~初声~林交差点~大楠交差点~三浦学園前~BIG-ENDサイクルと言う事です。

昨日、参加下さいました、Hくん・Tくん、本当にありがとう御座いました。

心から感謝しています。

今週末は、千葉ツーリングです。

お客様・メンバー様、多くの参加宜しくお願い致します。

★ 千葉ツーリング、参加希望の方 ★

千葉ツーリング、参加ご希望の方、先ずはご連絡下さいませ。

TEL 046-803-4649

宜しくお願い致します。








0 件のコメント:

コメントを投稿