2015年11月28日土曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。千葉ツーリング、不参加になってしまいました。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

11月28日(土曜日) 天気予報は、晴れ!

地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、9時オープン致しました。

本日は、千葉ツーリングでBIG-ENDサイクルは、お休みの予定でしたが、ギックリ腰が完全に完治せず、やむなく自分は不参加となりました。

と言う事で、千葉ツーリングは愚か、自転車にもマタグのがやっとなので、BIG-ENDサイクルをオープン致しました。

今朝の動きとして、千葉ツーリング集合場所の久里浜フェリー乗り場に、長男忠輝を車に乗せて向かいました。

地元で近い事も有り一番乗りでした。

6時乗船と言う事でしたが、けっこうギリギリまで集合できず、自分は不参加なのですが慌ててしまいました。

幸い遅刻する、メンバー様はいなかったので良かったですが、1人でも遅刻する方がいましたら、その方は不参加となっていたでしょう。

本日の、千葉ツーリングの参加者は、お客様・メンバー様合わせて12名となりました。

フェリー乗り場前で集合写真を撮り、見送りました。

怪我・トラブルなど、無いよう楽しんできて下さいませ。

本日も、地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿