2015年11月15日日曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。★ 千葉ツーリングのお知らせ ★ と、お客様からの頂き物。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

11月15日(日曜日) 天気予報は、雨のち曇り?

地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、通常オープン致しました。

★ 千葉・ツーリングのご連絡 ★

昨晩、団長がご来店下さいました。

予定しています、千葉ツーリングのコースが決定いたしました。

コースは、前回と違いますが、走行距離は、ほぼ同じですね。

また、こーすは、Aコース(135km)・Bコース(155km)と二つのコースを用意致しました。

団長ともお話いたしましたが、この時期陽が短くなってきています。

参加されます、お客様・メンバー様の走り具合を見ながらコースを決めたいと考えていますが、帰りのフェリー乗船時間も考えていますので、ショートカットもシェアに入れてあります。

ときに、前回と違い、朝一のフェリーに乗船いたしますので、集合時間を早めました。

集合時間場所は、朝5時30分久里浜フェリー切符売り場と致しますが、ギリギリ5時50分です。

前回、ご参加されました、お客様・メンバー様は、15人でした。

今回、ご参加希望のお客様・メンバー様、必ず26日(木曜日)までに、ご連絡下さいませ。

★ 昨日ご来店下さいました、二人のお客様から、缶コーヒーを頂きました。

お客様、何時もありがとう御座います。

本日も天気は、雨ですが、地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿