2015年11月4日水曜日

ゲストの皆様、今日はです。匠・高比良さんの工房に行って来ました。

ゲストの皆様、今日はです。

11月4日(水曜日) 天気予報は晴れ‼

地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、お昼12時オープン致しました。

本日午前中、4人で、匠・高比良さんの工房にお邪魔して来ました。

朝の出だしは、寒かったのですが、逗子を過ぎた辺りから気温も上がり、長袖ですと暑かったです(汗だく~)。

高比良さんの工房に着いてから、しばらくするとお客様が来店。

スタンドの交換をお願いされてました。

今日の要件は、最終打ち合わせです。

Kさんのオールメッキ。

Fくんのアウター内装・ラグメッキ出し・チェーンステーメッキ出し。

Hくんのスポルティーフ、ラグ・クラウン・BB・エンド確定

Kさんのフルオーダーフレーム、コルナゴカットラグ?・エアロクラウン・チネリフィン付きBB・カンパエンド。

下地オールメッキ・ラグ3点メッキ出し・クラウン上メッキ出し・チェ―ンステーメッキ出し・アウター内装・集合ステー

と言う内用です。

帰りは、長谷観音を通って来ましたが、観光客・修学旅行の生徒さんでごった返していました。

本日も地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。







0 件のコメント:

コメントを投稿