2015年11月17日火曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。今話題の、バーエンドミラー、入荷致しました。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

11月17日(火曜日) 天気予報は、晴れ!夜から雨。

地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、9時10分オープン致しました。

昨日と同じく気温も上がり、良い天気です。

今朝の通勤は、コースを変えてお店に来ました。

通勤動画を撮りながら、コース・タイムなどGPS(スマホ)を使ってです。

動画とGPSの地図・タイムは、FBで見れますが、FBはお友達になっていませんと見る事が出来ません、宜しくお願い致します。

★ 商品紹介 ★

CUCLE SPORTS 12月号 P211 でご紹介が有りました、(広角視野でスタイリッシュなば―エンドミラー)が、入荷致しました。

5個入荷致しましたが、昨日1個売れてしまいましたので、残り4個となりました、数に限りが御座います。

ご利用の方は、お早めに!

販売価格ですが、税込 1,620円になります。

★ 昨日ご来店下さいました、鎌倉からお越しの Sさんから、カンコーヒーを頂きました。

ドーナッツは、逗子からメンバー様の Aさんから頂きました。

お二人さんには、お世話になりっぱなしで、申し訳ないです。

今後も、宜しくお願い致します。

本日も、地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。








0 件のコメント:

コメントを投稿