2015年11月3日火曜日

ゲストの皆様、お疲れ様です。ボチボチ仕事有ります。

 ゲストの皆様、今日はです。

午前中の作業で、26インチ・前輪タイヤ・チューブ交換が有りました。

ケンダのタイヤで、ひび割れ酷くバースト寸前でした。

この他、ペダル交換など有りましたね。

ときに、お天気も陽気も良いせいか、お客様・メンバー様の、ご来店が多いいですね。

メンバー様は、Tくん・Aさん別々に三浦の方を走られたようで、自転車に乗られる方が、けっこういますと言ってました。

ときに、一昨日メンバー様が、京急バスに関して情報を下さいました。

★ 実例 ★

自転車は、路側帯を走行中、京急バスに挟まれるように接触。

バスの運転手さん、乗車中のお客様に、自転車にバスがブツカってますと言ったそうですが、

バスの運転手さん、慌てる様子もなく、そうですか、ですって。

何考えてるのか、京急バスも酷いですよね。

今現在、通勤動画を撮り続けていますが、京急バの件だけではなく、予期せぬ事がいつ起こるか分かりません。

自分は大丈夫が通用しない事も有りますから、最低でもスマホやカメラは持っていないとダメですよね。

先程、KOGA-KIMERAに乗られています、お客様がスポーク折れで来店下さいました。

チャチャっと直し、乗られて帰られました。

只今、お客様・メンバー様がご来店。

お昼は、おわづけか?


0 件のコメント:

コメントを投稿