2015年11月8日日曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。昨日、ご来店下さいましたお客様・メンバー様にお礼。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

11月8日(日曜日) 天気予報は、雨です。

地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、9時オープン致しました。

今朝も腰が痛い、やはり一日では治らないか。

今朝最初の作業は、27インチ軽快車の後輪タイヤ・チューブ交換です。

最初に付いているタイヤは、メーカーがデザインなど考えているので、仕方ないのですが、出来れば全黒のタイヤが良いですね。

全黒ですと、ここまで酷くはならないと考えます。

ときに、昨日修理・ご相談など、沢山のお客様がご来店下さいました。

★ ご来店下さいました、お客様・メンバー様、誠にありがとう御座います。

これからも、BIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。

★ お客様・メンバー様からの頂き物です。

バリスタ用ドライコーヒー、HくんとAちゃんから頂きました。

ドリップコーヒーは、泉君から頂きました。

お客様・メンバー様・泉くん、ありがとう御座います。

本日も、地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿