2015年11月10日火曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。 2015-CYCLE MODE LOOK ブース。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

★ 2015-CYCLE MODE ★

LOOK ブース。

特別モデルに変化は無いようですね。

正直、あまり興味が有りませんでしたが、毎年の事ですし、カタログだけは買いましょうと、買いに行ったのですが、LOOKの方にヤナ顔されてしまいました。

実は、BIG-ENDサイクルの近所にLOOKの税金対策子会社ウーノさんが有ります。

と言う事も有り自分の顔もバレバレと言う事ですね~。

また、どうしてもメンバー様から、カタログを買ってきてほしいと言う事で二回もカタログを買いに行ってしまいました。

LOOKさん・ウーノさん、そんなにヤナ顔しないでね~。

自分が出してるショップより、大きな会社ですし、大きな気持ちを持ってくださいね!






0 件のコメント:

コメントを投稿