2015年11月26日木曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。腰の痛みは有りますが、BIG-ENDサイクル、オープン致しました。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

11月26日(木曜日) 天気予報は、雨のち晴れ?

地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、9時オープン致しました。

腰の痛みがとれず、昨日は水曜定休日と言う事で、午後からの営業も休みました。

今朝、起きてからの腰はと言いますと、まだ痛みがとれません、参った~って感じです。

お店まで車を運転して来ましたが、乗り降りがとても辛いです。

車を運転していて気が付いたのですが、虹が出ていました、助手席に長男忠輝がいましたので、
馬堀海岸に出てから写真を撮りました。

ブログには載せていませんが、FBで写真が見れます。

本日も、地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿